かいなぎのまったり日記

いろんなゲームのことを書いてく

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

こんち 

みなさんお久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんなブログ見てくれてるかわかりませんが新年の挨拶とさせていただきます。

更新していない間いろんなことやってました。

オーバーウォッチを約二か月間ほどやってました
レートも3000のせたので満足してやめちゃいました・。・;;

PSO2もちまちまやっていましてギクスのDB+35を作るだけ作って今はちまちまやってる感じです。

それで今やってるゲームはブラックスクワッドってFPSやってます。
去年の夏OBTがあって11月に正式リリースしたゲームです。

しかし人口が少ないのが問題かなぁって自分的に思ってます。
大会あったんですが、三回戦で負けちゃいました。
今度もし大会あれば補欠でもなんでもいいんでオフライン目指してみたいところです。

空白の期間はこんな感じです。

それで今日は今までやってきたFPS(主にSA)で強かった人の紹介でもしようかと思います。
一緒にcwしたりした人で大会とかで優勝した人たちではないので悪しからず。


一人目
kudo(クドリャフカ)
約四年間ぐらい遊んでた(空白の時間あり)
一緒にやってきたなかでコイツのARはほんとに強かった。
カバー型のARだったが安心して後ろを任せられるほど実力あったし
ラウンドで残った時もなんやかんやラウンドとってくれるマジ卍AR

二人目
Vash(バッシュ/ばっさん)
この人の全盛期のARはまじでやばかったらしい
一人でサイトに行ってサイトを制圧するレベル。
一緒に長期間やったものはOWだか本当にうまかったと思う。
アタッカーでゲンジを使い弟のハンゾーも使いこなす化け物
最近は俺がブラスクに流れたせいで遊んでないがまた一緒に何かをやりたい。

三人目
Yuazwa(ゆさわ/ゆさりん)
SAで俺の師匠
SAでわからないことを聞けば大概のことは1から説明してくれる
ただ俺の脳みそが壊滅的に悪かったために、らばっくさんと共にストレスを溜めてしまった人でもある。
この人はもともとARだったらしいが俺が一緒にやり始めたときはSRだった
メイン武器AIMは上記二人ほど強いわけではなかったが、HGがとてつもないぐらいウマイ。
さらに、状況の把握や判断が本当に早かった。
後ノンスコ当てすぎてcwの時むっちゃ笑ってたw

四人目
稀冬さん(きふゆさん)
俺がSAで二番目に入ったクランのマスターで今でも交流のある人
この人のクランでクドと知り合った。
この人のSRは当時の上位陣たちと打ち合えるレベルで強かった。
ちなみに傭兵でも毎回キャリーできるレベルでは強い
チートがいなかった時期はcw動向80%いってた模様(怖い

この人たちが俺の中で一緒にやってきた中で本当に強いと思った人たちです。
ちなみに三回ぐらいしかcwやったことない人ですが
あくしぃーさんはまじでやばかったと思います。
ブランク何か月以上もあるのに普通にラウンドとる姿はほんとに憧れました。

今回はこのぐらいで
また報告することがあればこのブログ使っていこうかと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

2017/02/18 Sat. 21:32  edit

Category: 日常

tb: 0  |  cm: 0

top △

パス抜き 

こんばんわー

唐突ですが自分が住んでる方は梅雨入りしたみたいで
明日から学校へいくのがとても憂鬱になってきました。

そんなことはどうもでいいのですが、最近身の回りの方々が
メイプルIDを抜かれたらしく、驚きを隠せないでいます。

一人の方は装備にロックをかけていたのでよかったのですが
もう一人の方はいろんなもの持って行かれてました・・・

アカウントにログインできなくなった時点で後者の方の人は運営に連絡をしているのですが
アカウント凍結もしないままだらだらとメールやり取りが今も続いているそうです
こういうところできないから人口も減るんじゃないでしょうかね・・・
がんばれネクソン

この原因かはわかりませんが先月にyahooとぐーぐるでメールアドレスを一斉に抜かれる事件が発生しており
この影響でネクソンIDを取られたんじゃないかと思ってます
みなさんもぜひ確認してみてください。
ログイン経歴などは少しググれば出ると思うので大事なアカウントが乗っ取られないためにもぜひどうぞ


ps抜きの話はここまでにして
取りあえず楓にメルセデスを移してやっていたんですが、一昨日で202→204まであげました。
ペース的にはくそ遅いですがとりあえずランキングには入れたらいいなと思っています。

火力ですがD60%ちょいの素ステが90kしかないゴミかすなので完全な寄生虫かましてます><
お願いしますなんでもしますからファフニール双弩強化品と無限の矢の鬼つよください(なんでもするとは言っていない

まぁこんな感じで
またちまちま書いてきますんでよろしくお願いします!

今日の一枚
ハゲ

2016/06/05 Sun. 21:29  edit

Category: きのこ

tb: 0  |  cm: 0

top △

めいぷるめいぷる 

なんかいろいろあって復帰しました。
楓で海凪灰音でやっとります。

楓でわいのこと知ってることいたらよろちくね~

2016/05/28 Sat. 02:14  edit

Category: きのこ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ニレンオロチ 

どうもです

本当に珍しくはやい更新です
今日はハンターのレベル上げてました!

いちよ66まで上がったんで土曜日までに70まであげたいですねー


んでタイトルのニレンオロチなんですが、
二週間ほどまえにあったエルサーでポロッとおちましてちまちま作ってました
んで今日いちよ完成しました!



33ad0b56a13ee5ec53cf75d6804f313e.png
こんな感じでいちよ打撃115盛りだったと思います。
違ったらすいません。
属性値に関してはまだ手をつけれていないので少しづつ増やしていきたいと思っています。

しかし問題がありまして・・・

打撃力が足りないため未だに装備できていません。。。
マグのレベルがまだ上げきれていないので時間がたてば装備はできるのですが・・・
早く装備して徒花やマガツあたりで使ってみたいです。

とまぁ今日はこんな感じで

おやすみなさい

2016/05/19 Thu. 00:54  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

こんにちわ 

みなさんどうも
わたしです。

ここ4か月程度更新をしておりませんでしたが、いろいろあったので報告させていただきます。
そんな重要なことでもないので流してもらっても構いません。

一つ目星界神話はやっておりません。
目標の30k乗りましてそこで力尽きました。
他にも理由がありますがそれはこの次の内容です。

二つ目
サドンアタックというゲームをしていました。
そして今回の大会(Zearth優勝)の大会でかなり真面目なメンツで大会にでようとしてました。
僕が完全地雷なメンツで固定を組んでいました。
最初は僕は補欠で他4人決まっている状態でした。
そこで一人がリアルが多忙になり消えて、補欠の僕がSRではいることになりました。
そして空いていた一枠ももう一人の補欠の人が入ってくれ5人が揃い大会メンバーも決まり、よし一回戦だ!
と決まった時に、「リアルの事情で今後の大会がでれるかわからない」という人がでてきてしまい、
1回戦で敗退という形になりました。

僕としてはとても悔しかったです。
今まで真面目にしてきた時間はなんだったろうと、思いました
しかしゲームとリアルは完全に別物です。
ゲームのことよりリアルを優先することは仕方ないことだと僕は割りきっているつもりです。
結果的に悔しい思い出いっぱいですがサドンアタックというゲームとは一線引こうと思いました。

そして前述にあった星界神話をやらなくなった理由が、SAの固定活動をしていたため時間が取れなくなり、結果的にやめてしまいました。

また僕みたいなのを固定など誘ってくれる人がいれば、またがんばりたいと思います。

三つ目
現在です。
最近はまーたPSO2やってます。
学校の友達でかなり真面目にやってるやつたちがいたので、それに寄生ついていく感じでまた始めました。
とりあえずバウンサー、ハンターでやっていまして、現在Bo75Hu62です。

僕の周りに一切といっていいほどテクニック職がいないので最近はTeに転職しようかと思っていますw
毎月とりあえず2k課金しておけば満足な環境でプレイができるので、普通のオンラインゲームよりかは良心的なのではないかと思っています。
しかし金策はTAとかいう糞みたいな、コンテンツをしないといけないので僕は白目向きながらやってます。

とまぁこんな感じですねー

特に忙しいというわけでもなくまったりと過ごしています。
リアルでは一年半ぐらいいってバイトやめまして受験勉強をがんばらねばという年齢(遅い)になっています・。;
現状維持のまま、勉強の時間もとり行けていけば思っています。

こんな感じですかね
いろんなことがありましたが、また皆様よろしくお願いいたします。

最後の自キャラ画像をペタリ
ジキャラ1


2016/05/16 Mon. 21:08  edit

Category: 日常

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
